プロフィール

ヤ~ルーの会新潟

Author:ヤ~ルーの会新潟
2010.3月より新潟市で沖縄基地反対街頭PRを行っています。
毎月第1日曜日17:00-18:30に新潟駅前ブラザービル下を中心に街頭に立っています。
お問い合わせは下記メールフォームよりお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスプレイはNo!だデモ新聞記事

2012/9/23の新潟日報社会面下部に9/22のオスプレイ反対デモのことが掲載されました。

niigatanippo120923.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄米軍基地問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 2013.12月の街頭PR報告 | ホーム | オスプレイはNo!だデモを開催しました >>


コメント

お知らせいたします。

 はじめまして、長野県松本市の太田素水と申します。

遠く信州の地より新潟のの皆様の活動を心強く想い陰ながら応援させていただいております。

 この度、選挙を前にした大事な時期に皆様にお知らせしなければならないと胸を痛めながら筆をとった次第です。

 現在私は毎日のようにブログに攻撃を受けております。私のブログを荒らしているものは、苦しんでおられる東村高江の皆様を愚弄し貶める言説を弄しており、私の度重なる質問や説得に耳を貸そうとしません。

 こちらのURLをご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/sosui0111/archive/2012/12/09

 その者は東村高江の皆様の受けた苦しみを笑いのめして、裁判の結果に対しても、国は親を含む団体に騙されたと言っています。このような暴言は断じて許されるものではありませんが、かの者は自分の正しさを訴えるために、国に代わって高江皆様を告発し、再審請求をするものと考えられます。
 また、高江の問題を真面目に考えて支援されている人たちにも私のように攻撃が及ぶことが考えられます。くれぐれもお気をつけいただきますようお知らせいたします。

 この度の国のやり方は断じて許せるものではありません。
 私は自分のブログを通じて語ることしかできませんが、高江の問題を支援されている新潟の皆様同様に応援を続けてまいる所存です。かの者が高江の皆様を訴えるような挙に出た場合は、なんとしても援護に回る所存です。

 遠く信州から新潟の皆様のご健勝とご多幸をお祈りしています。

太田さま

コメントありがとうございました。
私たち新潟のメンバーは今も高江問題抗議活動とオスプレイ反対活動を細々ではありますが行っております。

貴コメントを活動メンバーに一斉同報メールで送りました。

ひとりひとりは弱いけれど少しずつでもつながって活動して行きたいです。
お互いにがんばっていきましょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。